●5回生●

名前 
小城 拳士郎 
学科
 医学科
誕生日、星座
 8月6日、しし座
 動物占い
 ぞう 〜威厳に満ちた努力家〜
体が大きく威厳のあるゾウのように信念が強く、やると決めたらやり通すがモットー。そしてさりげない努力の積み重ねで目標をクリアします。ただ、大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が……。おまけに普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします。
 自己紹介
 休みの日はたいていyoutubeで空手の動画を見たりしてます。空手を特集したテレビ番組は全部録画して残してあるので興味ある人はぜひ一緒にみましょう!
 他己紹介
  現キャプテンの小城。練習は色々と工夫がされており、後輩達もメキメキ強くなっている。ちなみに名前は拳士郎で、なんと名前の中に"拳"を持っている。空手を愛し、空手に愛された男である。でもたまに挙士郎と間違われるのがちょっとした悩みらしい。笑   by 上薗さん

空手の魅力について語らせたらおそらく部内で一番アツい男。プロ選手の動画などで日々研究して練習に取り入れたり創意工夫で空手部を盛り上げてくれるキャプテンです。   by 高松さん





名前 
佐井 泰幸 
学科
 医学科
誕生日、星座
 7月4日、かに座
 動物占い
 こあら 〜夢見がちな現実主義者〜
1日中ユーカリの木の上でじっとしている子守熊のように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。
 自己紹介
  あっという間に四年生になりました。ついこの間まで白帯を巻いていたような気もします。できることを精一杯やります!押忍!!
 他己紹介
  組手がとても強く、空手への情熱に溢れた熱い先輩です!そして、部内でトップレベルで分かりやすい指導をしてくださる先輩でもあります!空手で尋ねたいことがあれば是非 佐井先輩のところへ行ってみてください!!   by 澤さん

中学校の時から、科学部でお世話になっていた先輩です。先輩から空手部の勧誘をして頂けなかったら、おそらく空手部に入ることもなかったのかも知れないぐらい勧誘の時にはいろいろお世話になりました。空手に関しては、突きのタイミングやキレが凄く、いつも感動してます。先輩の鋭い突きをいつか、真似できるようになりたいです。   by 藤澤くん





名前 
山本 龍葵 
学科
 医学科
誕生日、星座
 2月18日、みずがめ座
 動物占い
 こじか 〜甘えん坊なナチュラリスト〜
警戒心の強いこじかのように、初対面の人と話をするのが大の苦手。でも一度仲良くなると打ち解けあえる仲間になれちゃう。依存心が強く受け身なところをまわりがほうっておけないので甘えていられる役得も。
 自己紹介
  5年生です。あっという間に4年が経ちました。大学に入ってから何か趣味を見つけようとしましたが、しっくりくるものが昼寝のみでした(笑)
月水金に縦にも横にもデカい道着を着た人を体育館見かけたら十中八九、僕です。宜しくお願いします。
 他己紹介
  1つ上の先輩で入部当時からずっとお世話になっています。大きな体格を活かした組手のスタイルは迫力がありいつも圧倒されます!練習以外の場面でも後輩に気をかけてくださるとても優しい先輩です!   by 吉崎さん

空手の指導においても、仕事面においても熱心に指導してくださる先輩です!たまに、ネジがはずれたようになりますが…良い先輩です!笑笑   by 花田さん